CLASSIC+7

ATSUMI

2016/08/03
Classic+(くらしっくぷらす)第七弾は、豊橋市 RIDERZ CAFE TOYOHASHI オーナー 渥美秀仁 様。
豊橋の自転車を全てカッコよくしたいという思いから、自ら自転車店をオープンした、自転車に情熱を持たれた方です。体が大柄の為、ちょっと怖いかも…という印象をお持ちになられるかもしれませんが、お話させて頂くととても気さくで、非常に話しやすい方です。そんな渥美様の魅力から、撮影当日も大勢のお客さんがお店に来られており、自転車の話や、最近再開されたサーフィンの話で盛り上がってました。
RIDERZ CAFE TPYOHASHI様では“宇宙にひとつだけの自転車”をテーマ、に他には無い独創性溢れスタイリッシュな自転車をオーダーメイド販売されております。
また販売だけではなく、修理やカスタムも受け付けており、自転車の事で相談したい事があれば、こちらにご相談してみては如何でしょうか。
更に、敷地内にはスケートパークも併設されており、500円/日で使用可能です。
#classic+

撮影場所:RIDERZ CAFE TOYOHASHI

RIDERZ CAFE TOYOHASHI
URL:http://www.riderzcafe.com/
Facebook:https://www.facebook.com/denny.riderzcafe.toyohashi/?fref=ts


Classic+についてはこちら→https://i-bul.com/classic/

撮影写真はデータ化して差し上げますので、SNSの写真にしてみては如何でしょうか。

ご興味ある方はコメントまたは下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
メール:info@i-bul.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください