CLASSIC+8

TORU SUZUKI_1

2016/08/08
Classic+(くらしっくぷらす)第八弾は、岡崎市 大樹園 三代目 鈴木 亨 様。
昭和9年に開園した大樹園を受け継がれ、現在は日本盆栽共同組合の副理事も担当されており、日本の伝統文化を守りつつ世界に日本の盆栽を広めようと、世界中で開催される大会に積極的に参加し、技術と技を披露されております。また、その技術が認められ、数多くの賞を受賞されております。
2017年4月には4年に1度の世界盆栽大会が、盆栽の聖地さいたま市にて28年振り開催される為、盆栽が非常に盛り上がっております。
盆栽の購入やご相談については、是非とも大樹園様にご連絡頂ければと思います。
#classic+

撮影場所:岡崎市 大樹園

大樹園
URL:http://kuromatu-daijuen.com/

世界盆栽大会
URL:http://world-bonsai-saitama.jp/


Classic+についてはこちら→https://i-bul.com/classic/

撮影写真はデータ化して差し上げますので、SNSの写真にしてみては如何でしょうか。

ご興味ある方はコメントまたは下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
メール:info@i-bul.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください