CLASSIC+9

TAKUYA SUZUKI2

2016/08/08
Classic+(くらしっくぷらす)第九弾は、大樹園 鈴木 卓也 様。
盆栽を世界に伝える為に海外での披露は勿論の事、盆栽はカジュアルにも楽しめると伝える為に、国内の野外フェスやイベントに盆栽を出展され、若い世代の目にも止まるように勢力的に活動をされております。近日中には、フランスにて開催される盆栽イベントにて技術を披露されるそうです。今回はその時に使用される宣材写真とClassic+を同時に撮影させて頂きました。
盆栽を始めたい方、盆栽の管理方法で悩まれている方、新しい盆栽を作りたい方など、盆栽の事については大樹園 様へご相談されてはいかがでしょうか。
#Classic+

撮影場所:岡崎市 大樹園

大樹園
URL:http://kuromatu-daijuen.com/


Classic+についてはこちら→https://i-bul.com/classic/

撮影写真はデータ化して差し上げますので、SNSの写真にしてみては如何でしょうか。

ご興味ある方はコメントまたは下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
メール:info@i-bul.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください