有松映画プロジェクト

2017年10月より、愛知県名古屋市緑区にある「有松絞商工協同組合」様よりご依頼頂き、短編映画の制作を携わらさせて頂いております。
有松絞りというのは、愛知県を代表する伝統工芸の一つで、400年以上の歴史を有しており、海外からもその技術が高く評価されております。
そんな有松絞りの短編映画が2018年の夏に公開されます。
タイトルは「未来につながる有松絞り」
どうせ地方都市の一資料館の資料映像と、決して見くびらないで下さい。
映画に必要な予告・ポスターも制作しました。完成披露イベントも予定しております。
真面目に映画を作っています。
詳細は随時発信してまいりますので、ご期待下さい!

『映画』未来につながる有松絞り 予告編第一弾

未来につながる有松絞りポスター

配給:有松絞商工協同組合
企画制作/撮影:アイディアバルブ株式会社
脚本:株式会社たきC1
編集:有限会社エジソンライトハウス
翻訳協力:東洋学園大学


英語翻訳チェックサービス

御社の英文ページが
適切に外国の方に伝わっている自信はありますか?

以下の項目をご確認下さい。

1.費用を抑えるために、英訳を英語の“得意”な知人に任せてませんか?

2.翻訳家や翻訳会社から届いたものを、特に確認もせずにそのまま使用してませんか?

3.無料翻訳サイトを使って翻訳してませんか?

もし、この中で1つでも思い当たる節があればすぐにでもご確認して頂いた方がいいかもしれません。
でも、全文確認となると時間もお金もかかりますよね。
アイディアバルブ株式会社では、様々な翻訳実績がございます。
この実績を生かし、英文チェックサービスを開始致しました。

御社の代表となる英訳文*1枚を選んで頂きご依頼頂ければ、
*例:WEBページ1ページ or カタログ1ページ or メニュー表1枚 or 書類1枚 等…
2,000円(税別)で確認させて頂きます。

確認させて頂きました後、問題の有無やネイティブの方々にどのように伝わっているかをご連絡させて頂きます。
※問題箇所の提示のみで、修正案の提示は別サービスとなります。

この結果を基に、再翻訳するべきか否かをご検討頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。


お問い合わせ:https://i-bul.com/contact/