有松秋季大祭2016

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%a4%a7%e7%a5%ad3

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%a4%a7%e7%a5%ad1

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e5%a4%a7%e7%a5%ad2

愛知県名古屋市緑区有松という地域をご存知でしょうか?
旧東海道沿いにある町で、絞り染めが世界的に有名な地域でもあるのですが、魅力の一つに情緒あふれる古い町並みがあります。
この町並みが今年度、重要伝統建造物群に指定され、現在とても注目されている町です。
10月2日この町で一番活気のある祭事が行われ、光栄にも当社にてドローンによる空撮の依頼を頂きました。
重要伝統建造物群に指定され、このような大きなイベントの際に空撮を行うのは、当社が初めてとの事でしたので、国土交通省、お祭りの運営組織、当日警備を行う警察署、そのた関連部署と連携を取り、書類申請や警備計画作成などを時間を掛けて行い、実現することが叶いました。来年もチャンスを頂けるのであれば是非とも撮影させて頂きたいと思います。


お問い合わせは▷コチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください